既存テナント様との契約管理、貸付契約の更新、賃料改定交渉、保守点検の立ち合いから車両の管理など、お客様の契約に関わる業務から、テナントの保守管理まで一貫したサポートを提供しております。
不動産契約管理とは、契約の有効性や期限を厳密に管理し、条件の履行を監視する重要な業務です。契約書や必要な文書の作成、整理、貸付契約の更新などをおこないます。
契約時の商談では、双方の要望や条件を把握し、賃料改定交渉や契約条件の調整をおこない、双方にとって公平で満足のいく契約を実現します。
建物内の各種メーターの状態を点検し、正確な計測を確保するために必要な調整や修理をおこないます。
保守点検立会いは、建物や設備の定期的な点検と保守作業を管理する業務です。点検業者と共同して、建物の設備やシステムの状態を確認し、必要な修理や保守作業が適切に行われるように監督して安全性や機能性の確保に貢献します。
当社が所有・使用する車両の適切な運用と維持管理として、車両の登録・保険手続きや点検・整備の計画・実施をおこないます。
適切な運用ルールやポリシーの策定・遵守をおこなうことで、社用車両の状態やコストの最適化、安全性向上を目指し、効果的な管理体制を構築します。